5/7~の対応について

保護者の皆様
 
いつもお世話になっております。
ご存じの通り、小・中学校、高校の休校期間が5月24日まで延長されましたが、現在の宮崎県の状況をふまえ、当校は5月7日(木)からも通常レッスンを再開いたします。

オンラインレッスンの提供も検討しましたが、授業の質を維持する事やデバイスや環境によって公平性を守る事等が難しい事を理由に今回は見送る事といたしました。

しかしこの新しい体験自体は生徒さん達の好奇心を大きく刺激したようです。また時間を見つけ企画したいと思いますので、その際には是非ご参加ください。
 
 
レッスンを行うにあたり感染予防には最大限配慮し、アルコール消毒液の準備、1レッスンごとのふき取り、定期的な空気の入れ替え、スタッフのマスク着用などの対策を講じます。
 
外国人講師、スタッフは生徒さんとの直接の触れ合いを極力制限し、待合室内のおもちゃも撤去致します。

皆様と協力しながら、感染拡大防止と生徒さんの継続した学習を両立できればと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

パンプキンイングリッシュスクール マネージャー 進藤 有将