英検延期への対応について

【英検延期への対応について】

今回の英検の開催日が5月24日から6月28日に延期される事が決定いたしました。またそれに伴い準会場におきましては申込期限も6月5日までに延期されています。

 

英検対策についてですが、当初のスケジュール通り行う事も可能でしたが、それだと5月24日(日曜)の最後の授業を受けてから、6月28日(日曜)の本番まで、四週間授業が無い事になります。本番までモチベーションを保つため、継続して授業を受けて頂けるよう予定を変更しました。

 

先ず5月10日までは予定通りに授業を進め、(全五回の内の三回・最初の3週間で取り組み方をマスターしていただくため)そして5月17日の分を24日に、24日の分を6月7日に隔週で行い、6月21日は無料の模擬試験形式追加レッスンを行う事に致しました。

 この21日の模擬試験はパンプキンの生徒さんであれば全員無料でご参加頂けますので、ご希望の方はLINEで6月21日~級英検模擬試験受講希望とご連絡頂ければと思います。

 またそれに伴い二次試験の面接も8月23日に延期になりました。二次試験対策は通常の学校で行う対策を8月中に行う予定にしております。またそれとは別に二次試験対策をオンラインでもやってみようと思っています。また詳細については後日ご連絡致しますので何卒よろしくお願い致します。