☆パンプキンピクニック in 青島☆

例年ご好評頂いておりますピクニックを今年も海がすぐそばに見える、青島参道南広場にて開催いたします!普段とは違った雰囲気の中、クラス内では出てこない英語がたくさん飛び交うピクニックは、楽しみながら英語でコミュニケーションできる絶好の機会です。先生達の考えた様々なゲームや運動をしたり、砂のお城を作ったり、みんなでお弁当を食べたりと盛りだくさん!このピクニックを通して、生徒さん同士、また外国人講師と日本人スタッフもみなさんと親睦を深める事ができればと考えております。たくさんの皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

パンプキンイングリッシュスクール 青島参道南広場ピクニック  
対象:年少~小学校六年生の当校の生徒さんとそのご家族(原則として保護者同伴)
日時:5月24日(日) 午前10時 ~ 午後3時頃
場所:宮崎市青島二丁目 青島参道南広場(亜熱帯植物園南隣り) 
持ってくる物: お弁当、水筒、着替え、帽子、タオルなど
参加費/入園料: 無料  ☆雨天時は中止いたします。ご了承ください。
参加申し込み締め切り: 5月22日(金) 
☆イベント中に撮った写真をウェブなどに使用する可能性があります。写真NGの方は事前にお知らせください。