【2022スピーチコンテスト・原稿準備のお知らせ】

いつも大変お世話になっております。

  パンプキン・イングリッシュスクールでは、7級からの学習項目の1つである自己表現の練習として、スピーチ練習を行っています。今年は11月30日より練習が始まります。本番は宮崎市民文化ホールにて2月6日に行う予定にしております。

 本来スピーチを書く用紙を事前にお渡しして書いてきていただくのですが、今年はコロナウイルス感染予防の自粛のため多くの生徒さんがお休みされていて、原稿をお渡しできていません。

 その中で大変恐縮なのですが、LINE上での添付ファイルにもありますように9月18日が提出期限となっております。ですので、まだ原稿を受け取っていない生徒さんについてはこちらのスピーチ原稿にそって原稿内容の作成をお願いいたします。

 来週(14日~18日)いらっしゃる予定の生徒さんについては、ご準備頂いた内容をクラスが始まる前、または終わった後に清書して頂ければ幸いです。(※できればノートに一度書いて準備して来て頂けると助かります。)

 お忙しい方はお手数ですがLINEにて全体にお配りしている添付ファイルをプリントアウトし、原稿内容を書き込んだ上で提出をお願いいたします。

 来週もお休みの予定の場合、内容をLINE上でデータを添付して、または直接打ち込んで提出いただいても大丈夫です。

 作成にあたっては、是非保護者の皆様にもお手伝いを宜しくお願い致します。原則として提出後の訂正はできませんので、特にコンテスト出場希望者は、内容を考えて作ってください。

 コンテストでは、スピーチの内容も審査されますので、原稿の作成にも真剣に取り組んでいただければと思います。

 それでお手数をおかけして大変恐縮ですが、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

パンプキン・イングリッシュスクール マネージャー
進藤 有将