☆英検二次試験対策についてのご連絡☆

☆ 英検面接対策についてのご案内 ☆

¨ 春季英検対策の二次面接試験が8月23日(日)に予定されております。そこで今回も8月2日(日曜日)に英検の面接対策を行います。準2級が16:00から、2級が18:00から、そして20:00から準一級の予定です。もし今回の英検に合格していて、面接対策を希望される生徒さんがいらっしゃいましたら、LINEでお知らせください。英検対策への参加/不参加にかかわらず一次試験合格者は全員無料で受講いただけます。

¨ 8月22日(土曜日)は本番前日になりますので、希望者全員に模擬面接試験をさせて頂きます。時間帯ですが16:00~18:00の間で行う予定です。本番と全く同じ雰囲気、同じ流れでやらせていただきます。こちらも希望者はLINEで事前にお申し込みをお願いいたします。

¨ 8月2日の面接対策授業へのお申込みは8月1日(土曜)午後8時までにお願いいたします。

¨ 8月22日の模擬面接試験へのお申込みは8月8日(土曜)午後8時までにお願いいたします。

 

The more mistakes you make, the more you improve. 実践の中で間違えれば間違えるほど英会話の上達は加速します。スポーツやピアノの練習と一緒で、実際に使ってみる事が何よりも重要です。パンプキンでは英会話の実践経験を増やすためのイベントを、今後も企画していければと思っておりますので、皆さんどんどんご参加ください!