ニュースレターのLINE配布と無料オンラインレッスンについて

保護者様
本日はニュースレターとオンラインレッスンの件でのご連絡です。


【ニュースレターをLINEで配布】
今月より月の終わりにパンプキンのニュースレターをLINE上でデータとしても配布させて頂きます。皆さんのご意見を伺いながら、より快適な形を模索していければと思います。


【無料オンラインレッスンについて】
先日はオンラインデモレッスンにたくさんの方にご協力、ご参加頂き本当にありがとうございました。

オンラインレッスンは好評で、新しい体験を生徒さんに楽しんでいただけた事はもちろんですが、保護者の方からもこの新しいシステム「ZOOM」を通して、学びがありましたという声をいただき、企画者として本当にうれしく思っています。


そこで継続的に無料のオンラインレッスンを企画したいと思います。
外国人講師の空き時間を活用していくので、時間帯はどうしても限定されますが、お時間が合えば是非ご参加ください。


【どのように?】
毎週対象のPLSの級を決め行います。
今回も先着10名にしたいと思います。

先着式には色々ご意見があるかと思いますが、こちらの準備しているシステム上での継続を考えたときに、これが現実的な結論でした。あくまで無料で試験的に取り組んでいる段階である事をご理解頂ければと思います。


今回は毎週金曜日20:45~に30~40分程度のものを企画しています。


来週「PLS7級」  
3日(金)20:45~ 


再来週「PLS6・5級」 
10日(金)20:45~


7月第3週「PLS8級」  
17日(金)20:45~


対象の生徒さん達には後ほど前回と同様に登録へのリンクをお送りします。

【英検対策】

また中学生・高校生向けには英検の面接に特化した無料レッスンを8月に企画しています。


パンプキンで直接行うものを夏休み前の日曜日8月2日、オンラインは夏休み中に企画したいと思っていますので、こちらはまた詳細が決まり次第ご連絡させてください。ちなみに面接本番は8月23日になります。

それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。

パンプキンイングリッシュスクール 事務局