☆3月18日無料体験レッスン開催☆

「こどもに確かな英語力を身につけさせたい」と考えるお父様、お母様。パンプキン・イングリッシュスクールでは画期的なオリジナル教材を使った楽しいレッスンで、お子様の語学に対する興味を引き出します!

パンプキンで採用している「PLSシステムⓇ」は、日本人の子供達の特性や性格をふまえて作られたとても効果的な教授法です。この画期的なレッスンを実際に体験していただけるよう、体験レッスン、見学を随時無料で受け付けています。

また2017年度新規クラス開講に向けた春の無料体験レッスン、三月にも開催が決定しました!

4月からの新規クラス開講に向けた幼児クラス、小学生クラス対象の無料体験レッスンを下記日程にて行います。

3月18日(中村本校)

時間帯

10:00~ 年少クラス

12:00~ 年中・年長クラス

14:00~ 小学校低学年クラス

16:00~ 小学校高学年クラス

※ 30分の体験レッスンと約20分程度の学校説明会をさせて頂きます。

※ クラスは4月からの新学年です。

※ 中学生で体験ご希望の方は事務局にお問い合わせください。

※ 経験のある生徒さんに関しましては、レベルチェックを行った後に既存クラスへの体験も可能です。該当する方は事務局にお問い合わせくださいませ。

また上記日程にどうしても来れない方も是非一度お問い合わせください。
既存クラスを見学していただいた後、新規開講クラスについてのご相談をさせて頂ければと思います。

ご興味のある方は、お電話またはメールにてお問い合わせ、ご予約くださいませ。

それでは多数の皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

パンプキン・イングリッシュスクールスタッフ一同よりせくださいませ。