【2022オンラインスピーチコンテスト動画公開】

【スピーチコンテスト動画公開について】

いつもお世話になっております。

二か月間のスピーチ練習、皆さん本当にお疲れ様でした。そしてたくさんの創造力にあふれた素晴らしいスピーチの投稿、本当にありがとうございます。保護者の皆様のご協力が無ければ今回の動画投稿形式でのスピーチコンテストはできなかったと思います。改めてご協力頂き本当にありがとうございました。

6日(日曜日)にゲスト審査員の方をお招きし、スピーチの審査が終わりましたので、その様子を収めた動画のリンクを添付しています。こちらは審査の様子のダイジェスト(1分程度)と表彰式とその受賞者のスピーチが収録されている動画になります。

今回は参加者全員に発音賞またはプレゼンテーション賞も準備しておりまして、全員のスピーチを収めたフルバージョンとモデルスピーチ版も間もなく完成致します。

受賞者のトロフィーと賞状は本日よりお渡しいたします。

それでは改めて皆さん、本当にありがとうございました。来年はコロナが落ち着き、また皆さんの雄姿をステージの上で見られる事を楽しみにしております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
パンプキン・イングリッシュスクール マネージャー
進藤 有将

小学1・2・3年生の部
https://youtu.be/-mGCP2sh-9Y

小学4年生の部
https://youtu.be/0dqSyXn-Xfk

小学5・6年生の部
https://youtu.be/jhRTTpdAS0w

※こちらの動画は限定公開ですので、このリンクからのみ閲覧可能になっています。

※使用している音楽の著作権の関係で広告が出るかもしれませんが、パンプキンイングリッシュスクールは関係ありません。