【コロナウイルス対策について】

 

【コロナウイルス対策についてのご連絡】

保護者の皆様

平素より当校の教育にご理解、ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

先日より状況がまた徐々に悪化し、県は県民の行動に自制を求めております。現状では感染予防対策を十分行う事で授業を継続致します。

そのため、生徒の皆様、保護者様には以下の点にご注意いただき、安全なレッスンの提供にご協力をお願い申し上げます。

・ご来校頂く前に生徒さんの検温等の体調の確認をお願いいたします。もし、生徒さん、送り迎えの保護者様の体調にご不安がございます場合、ご来校をご遠慮下さい。

・ご来校頂くときにはエレベーター使用時よりマスクの着用をお願いいたします。

・待合室は、混雑している場合、できる限り短時間の利用をお願いいたします。

・通っている学校がコロナ感染者の発生により臨時休校になった場合、ご来校をご遠慮ください。

・上記によりお休みになる場合、外出自粛によりお休みになる場合、授業料は日割りでご返金(次回授業料での相殺)いたします。

・市内全域の小・中学校が休校になった場合、当校も休校いたします。その場合、ライン等で速やかにご連絡致します。

またスピーチコンテストに関しましても、現在開催方法の変更を検討しております。

決まり次第速やかにご連絡致します。

以上、ご不便をお掛けいたしますが、ご協力宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

パンプキンイングリッシュスクール マネージャー 進藤 有将