☆親子でENGLISH10月・11月無料体験☆

✿ご好評頂いております、2、3歳児を対象としたイベント『親子でイングリッシュ』!

これからも多くのお子様と保護者様にこのイベントを通して英語の楽しさに触れて頂きたいと思っております。

新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、4月より親子でイングリッシュを中止しておりましたが、再開することにいたしました。再開にあたり、しばらくの間下記対策をとりますので、ご参加を希望される生徒さん・保護者様には何卒ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

① 手指のアルコール消毒・入室前の検温をお願いいたします。

② 校内に滞在中はマスクを着用してください。

③ ご参加は生徒さん1人に対し、保護者様お1人でお願いいたします。

 

✿対象:今年度2歳または3歳になられるお子様とお母様もしくはお父様

※ 2歳以下のご兄弟も無料でご参加頂けます。

✿ 内容:英語の歌にあわせて踊ったり、読み聞かせやゲームをしたりして、楽しく英語に触れていきます。

 

通常一回1,100円の親子でイングリッシュを下記日程の間、初めての方は無料でご体験頂けます。

この機会にお友達とご一緒に参加してみませんか?

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

場所・日時:中村本校ロビー

隔週木曜日   午後2時30分~3時00分
開催日 令和2年  10月8日・10月22日・11月5日・11月19日

✿参加費用:無料キャンペーン! 最初の1回はどなたでも無料です!