☆パンプキン・ピクニック2019・5月26日☆

☆パンプキン・ピクニック2019☆

例年ご好評いただいておりますピクニックを下記日程にて開催いたします。

担任の外国人講師だけでなく、他のクラスの外国人講師や日本人スタッフと一緒に、外国人講師の出身国について学んだり、ビーチで遊んだり、ゲームをしましょう。開催場所は宮交ボタニックガーデン青島に隣接した青島参道南広場です。

対 象 : 年少~小学校6年生の当校の生徒さんとそのご家族(原則として保護者同伴)

日   時  : 5月26日(日) 午前10時~午後3時 ※ 雨天時は中止いたします。ご了承ください。

場   所 : 宮崎市青島2丁目青島参道南広場(青島神社入り口宮交ボタニックガーデン南側)
          ※ 現地集合、現地解散です。
持ってくる物 : お弁当、水筒、帽子、着替え、タオルなど

参 加 費 : 無料

参加申込締切 : 5月18日(金)

当初、5月19日(日)で予定しておりましたが、青島地区で大きなスポーツイベントが当日開催されますので、上記日程に変更いたしました。雨天中止になった場合、当日の午前8時までにメールにてお知らせいたしますので、メールアドレスのご登録を お願い致します。

参加ご希望の方は、下の申込書を日本人スタッフにお渡しください。多くの皆様方のご参加をお待ちしております。