☆ セブ島サマーイングリッシュキャンプ・残り二名 ☆

☆ セブ島サマーイングリッシュキャンプ ☆

セブ島サマーイングリッシュキャンプへの説明会へのたくさんのご参加、本当にありがとうございました。

現時点ですでに六名の方からお申し込みを頂いています。

説明会の中では、セブ島留学では毎日・毎授業違う先生とマンツーマンで英語を話す事ができ、毎日最低3時間はマンツーマンレッスンがある事。

様々なクラスを通して一日に10時間は英語に触れる環境・カリキュラムが準備されている事。

そしてその環境はシャイな日本人がスピーキングや、日常的なやり取りを一気に学ぶには最高の場所だという事や、現在セブ島へは中国・韓国・ベトナム・台湾・サウジアラビア・ロシアといった様々な国々から英語を学びに来ている事。

またこれから日本が国際社会で関わっていくであろう、近隣国の学生達と早い段階でコミュニケーションを経験できる事は、間違いなく視野を広げるきっかけになるという事をお話しさせて頂きました。

全寮制のセブ島スパルタ語学学校生活、英語力や国際感覚を短期間で一気に上げるにはもってこいです。

他県の学校からの参加もすでに数名決まっているようですので、現時点で当校の空きはあと2名になります。

もしご興味のある方がいらっしゃる場合、4月29日火曜日の夕方か、5月7日火曜日の夕方に説明会をさせて頂きます。

中学生・高校生であれば当校の生徒さんではなくても参加可能です。
ご兄弟・親せきやお友達でご興味のある方がいらっしゃる場合、是非ご相談下さい。

上記日程が合わない場合、説明の希望日程をメール、またはお電話でお伝え頂ければ最善を尽くさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。(空きが埋まり次第終了となります)